つぎはぎ/偶像/天使たち

脳内、日記、自分か好きな人の精神分析、てきとー独自哲学などなど

来てくれた方へ。自己紹介など。(24/03/27)

どうもみなさん、来てくれてありがとう。

たいした面白味もないだろうけど、もしよかったら読んでいってくださいな。映画、演劇の感想、音楽のはなし、好きな人を通しての簡易的な自己分析なんかを書いています。面白味がなかったとしても読んでくださったらやっぱり嬉しいものなので、よかったらよんでくださいね。

 

私はHNをりるか/飴屋瑠架と名乗っている、特徴としては不眠症の女です。考え事も文章も多分本当は苦手ですが苦しんでこその人生なのでなんか色々書いてます。好きな人の考え事を読むのは大好きです。バカです。政治の話と宗教の話が嫌で、演劇が大好きで、詩も大好きで、寺山修司が人生のルーツです!歌詞も小説も映像作品も基本的に寺山修司です!漫画はあしたのジョーがバイブルです。最近はもっぱらテンションの波が激しめで困ってます。

 

A.B.C-Zのメンバーの戸塚祥太さんが大好きです。泣く泣くりあこをしています。彼のことを考えすぎるとおかしいテンションになってくるので用法用量を守って摂取しようと思います。まったく同担拒否ではありません。誤解されやすいですが。私は仲良くしたい。

 

タキツバが好きでゆるい後追い翼担でもあります。FCも入ってます。

7MEN侍もゆるく推していて、箱推しの矢花担です。矢花名義は当たりづらいのでFCは今野名義です。

他には「薬は酒で飲みたいんだ!!」の記事から岩橋玄樹を気に入りFCに入っています。落とし込み記事から好きになることもある。人生。

森田剛の髪型を真似ていた時期に少し気になり、クロサギ直前から平野紫耀にハマりかけてましたが直後退所が決まりました(笑)これも人生。タッキーも好きだし、所属とその本人は本質的には関係ないので事務所は別に気にしてません。襟足が消えたのはショックだった。

ジャニーの演出、脚本、詩がとても好きなのでその話になると熱くなります。最近はフォーリーブスについて勉強中です。性加害は肯定してませんが特にそれについて何か話したりもしたくないです。本当に話したくない。政治、宗教、陰謀論🆖🆖🆖🆖🆖🆖聖書のはなしはするけど。

6人時代KAT-TUNが大好き。加えてマッチシブがき隊KAT-TUNが真のジャニーズであって他は……という洗脳教育を受けてたのでまだ抜け切ってません!ので、そのあたりが好きです。

苦手なジャニーズそこそこいますが暴走しないかぎり悪口書いたりとかはないし反応もしないので気にしないでください。落ち着きたいです。セクゾ好きでした。嫌いになってはないです。船山さん編曲厨。台詞楽曲とユーロビートが好きー。普通にはパンクが好きー。違法薬物はやってません。肝臓の数値が悪くなってきています。

女の子は田中れいながめちゃくちゃ大好きで後は戸田恵梨香深キョンのちょっと昔とかが好きです。