つぎはぎ/偶像/天使たち

脳内、日記、自分か好きな人の精神分析、てきとー独自哲学などなど

初代から!ジャニーズ歴代好きな顔

ジャニーズという語が規制されましたね。でもタイトルに入れます。ジャニーズはジャニーズだろ。私は好きな人間が大体辞めてるとはいえ、客観的には多分掛け持ちである。本気で恋してるのはとつかさんだけだが。各Gから一人ずつ選ぶ遊びもできる。一部どうしても強いていえば…でもいないGはあるが…歴代版をとりあえず並べてみる。当時(大昔)の細々したジュニアはさすがに把握しきれてないので、当然抜けだらけです。許して(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝🌟 だって20歳だもん。知らないのが当然やん!!

さておき、ではいきます。

 

ジャニーズ→✕ フォーリーブス北公次

JJS→畠山昌久  未都由 豊川誕

リトル・ギャング→松原秀樹(成長前)  たのきん→マッチ

シブがき隊→薬丸裕英  イーグルス中村繁之

ぐっばい→加賀八郎(ご冥福をお祈りします)

少年隊→‪箱‬ パフォーマンスを愛してる 光GENJI佐藤敦啓赤坂晃

男闘呼組成田昭次   忍者→箱 柳沢超のお顔だーいすき

このあたりまでのジュニアで顔が気に入ってるのは、

江端兄弟、橋本久良生、桑名兼司、木暮毅、三好圭一。

メモでは三好圭一には△がついていました。 

 

SMAP稲垣吾郎中居正広森且行

TOKIO長瀬智也山口達也国分太一

V6→森田剛 

Kinki→光一(入所直後)

嵐→大野智(主に京都。デビュー前~デビュー直後)

町田慎吾、屋良朝幸

タキツバ→2人共。今井翼

NEWS→山下智久、草野博紀

関ジャニ∞渋谷すばる

KAT-TUN→箱。上田竜也田中聖

JUMP→八乙女光

中山優馬

Kis-My-Ft2→△藤ヶ谷太輔

Sexy Zone佐藤勝利

A.B.C-Z→箱。大本命。戸塚祥太

WEST→重岡大毅

King & Prince→岩橋玄樹平野紫耀

SixTONESジェシー(星劇場時)

Snow Man→✕ 佐久間の演技は好き。

なにわ→✕ トラジャ→宮近海斗

デビュー組はこんな感じです。

ジュニアだと、

7MEN侍→矢花黎、今野大輝

HiHi Jets→髙橋優斗、橋本涼

美 少年→金指一世、藤井直樹

少年忍者→織山尚大

Lilかんさい→岡﨑彪太郎

岡田耕明 宮岡大愛

IMP.→佐藤新(いんぱくたーずの時は興味なかった)

 

以上、好きな顔または好きな性格の人たちでした。あと佐藤新と平野紫耀のFCに入りました。