つぎはぎ/偶像/天使たち

脳内、日記、自分か好きな人の精神分析、てきとー独自哲学などなど

イメソン大公開

わたしの推してる人たちの個人的イメソンを大公開します。みなさん聴いてください。

『解凍実験』戸塚、矢花、翼 歌詞通りの絵面が見たいだけ。

『い・け・な・いルージュマジック』翼翔組 札束手錠キスが見たいだけ。ビジュは 翼→黒髪、翔→木更津キャッツアイ 希望。

夏の王様』『kissからはじまるミステリー翼翔組、もちろんKinki 学生〜〜ってかんじ イメージ。

『夏が来て僕等』『恋は永遠』翼翔組 単にイメージ 戻らない夏のかんじ?

『べるはー楽曲、でんぱ組楽曲全般』7MEN侍

『あたし天使の堪忍袋』少年期とつか、少年期翼 単にイメージ。

『マジックミラー』主に大坂俊介 フライデー事件のジュニア
「あたしアナウンサーになれない きみも色々してきたくせに」
「これまでの嘘 全部ばれても あたしのこと好きでいてね」
「いままでのこと 全部消すから 幸せになって やくそくよ」

『ピストル』『優しい悲劇』黒髪翼 イメージ。歌詞通りの絵面が見たいだけ。

『SUMMER TOUR』末次弘人(翼) 夏の不良のイメージ。

『さよならビリー・ザ・キッド』末次弘人の後日談妄想にぴったりだった。

青い部屋』赤倉俊哉(翼) なんかこう、罪を贖う感じする。

『moreきゅん奴隷』
滝沢秀明「あたし冷凍保存されたロンリードール」なにもかもがタッキーですよ!!??じつは

『夢幻クライマックス かもめ教室編』
ツバサ(翼)「あのこになりたい ピアノに溶けたい」これもかなりツバサかなって。2005年版を想定。

『大天使のように』少年期とつか、少年期翼 単にイメージ。

『ラブリー☆えんじぇる!!』かわいすぎ二人組を見ると「快盗天使ツインエンジェルじゃん!!!」と言う。フォーティンブラスのとつか、ひろきを見て言ってた。

『Os-宇宙人』とつかさん「宇宙の待ち合わせ室にはもっと変なあなたがいたの」 エイブラもあるし。

『TOKYO BLACK HOLE』とつかさん 暗い歌詞が鬱ってる時のとつかさん。夏と新年に鬱ってるよね、とつかさん。